2013年11月25日

黒地に小花柄袷着物☆


寒さがより厳しくなってきましたね。
この時期はいつもより華やかなコーデを楽しむ良い機会だと思います。
ということで、ちょっとクド目なところが可愛いもの達をご紹介!

黒地に小花柄袷着物☆


黒地に小花柄袷着物☆


こちらは、「黒地に小花柄袷着物」です!

タイトルは小花柄としましたが、
イルミネーションのようにも、民芸調にも見えます。
現代物なのでサイズもありますよ☆



『黒地に小花柄袷着物』
価格:¥15,000
サイズ:丈(肩から)155・裄63・袖丈48(cm)
状態:大きなダメージは見当たりませんが
若干の使用感があります。


























ランキングに参加していますicon64
もしよろしければ、クリック!で応援してくださいませ!
着物のブログ、まとめてご覧になりたい方も是非どうぞ☆
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(袷着物☆)の記事画像
氷の花
レースと小鳥
Spring has come.
袴のススメ(花と矢羽)
袴のススメ(花の丸)
薔薇と鸚鵡
同じカテゴリー(袷着物☆)の記事
 氷の花 (2023-12-16 22:04)
 レースと小鳥 (2023-11-27 22:23)
 Spring has come. (2023-03-21 16:49)
 袴のススメ(花と矢羽) (2023-02-23 17:21)
 袴のススメ(花の丸) (2023-02-22 22:24)
 薔薇と鸚鵡 (2022-12-18 17:17)

Posted by 一反 at 21:25│Comments(0)袷着物☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。