2012年05月17日

ヴィンテージ日傘三種☆


夏の必須アイテム!
ヴィンテージの日傘をご紹介いたします。

ヴィンテージ日傘三種☆


ヴィンテージ日傘三種☆


ヴィンテージ日傘三種☆



上から『白地に青のライン(長さ約72cm)』、『ピンクにレースの縁取り(長さ約77cm)』、『縞に茶色のレース(長さ約72cm)』各¥10,000です。



ヴィンテージ日傘三種☆

柄の部分も素敵!
ダメージも若干ありますが、しっかりした作りなのでまだまだ使えると思います。
状態などの詳細は直接お問い合わせくださいね。






ランキングに参加していますicon64
もしよろしければ、クリック!で応援してくださいませ!
着物のブログ、まとめてご覧になりたい方も是非どうぞ☆
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(小物☆)の記事画像
燕・鈴蘭
帯留め・羽織紐など◇BASE出品◇
蝙蝠の帯留め◇BASE出品◇
判じ物コーデ☆
今年もHalloweenコーデ!☆
浴衣でマリンルック!(コーディネート)☆
同じカテゴリー(小物☆)の記事
 燕・鈴蘭 (2023-05-20 11:57)
 帯留め・羽織紐など◇BASE出品◇ (2022-11-27 17:08)
 蝙蝠の帯留め◇BASE出品◇ (2021-09-26 21:25)
 判じ物コーデ☆ (2016-12-03 22:36)
 今年もHalloweenコーデ!☆ (2015-09-27 20:47)
 浴衣でマリンルック!(コーディネート)☆ (2015-07-06 23:32)

Posted by 一反 at 18:44│Comments(2)小物☆
この記事へのコメント
いつも楽しみにブログを拝見させていただいてます(^^)
はじめてコメント書きます☆
このブログがキッカケで、アンティーク着物に興味が湧き、自分でも着てみたいとおもい近くでお店を探しているのですが、なかなかみつかりません(~_~;)
私は三重県在住なのですが、名古屋など東海地区でいいお店をご存知ないでしょうか?
もしよろしければ教えていただきたいですー(o^^o)
これからも楽しみにしています☆
Posted by kana at 2012年06月04日 12:37
kana様

こんにちは。
コメントをありがとうございました!

お尋ねの件なのですが、名古屋には「それいゆ」という有名なお店がありますよ。
雑誌などでも良く取り上げられています。


ブログをいつも見てくださっているとのこと、本当に嬉しいです!
もし、熊本にお見えになる機会がありましたら
是非お店にも寄っていらしてくださいね。

  一反
Posted by 一反一反 at 2012年06月05日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。