2008年10月19日

¥1,000着物でコーデ☆

新しい胴体さんがやってきたので・・・音符
25・26日に売り出し予定の
着物・帯でコーデ☆してみました!
(胴体を提供してくださったH様、ありがとうございます!



¥1,000着物でコーデ☆




¥1,000着物でコーデ☆




¥1,000着物でコーデ☆




¥1,000着物でコーデ☆




着物はウールです。
小穴がありますが、普段用でなら着用可能な状態です。
暖かな色合いがこれからの季節に良さそうですねハート



帯は黒繻子になります。
お太鼓部分に折れ線がありますが
文庫結びにしたり、工夫次第で色々使えますキラキラ



シンプルな着物・帯なので、
小物はインパクトがある物を使うとバランスが取りやすいですね!
今回は帯留めの代わりにブローチ・衿にはレースを使ってみました☆
(※小物は別売りになります)



小物次第で色々と楽しめるコーデ☆だと思います。
こちらも25・26日に¥1,000で売り出しますので
気になる方は是非見にいらして下さいねエヘッ



同じカテゴリー(コーディネート☆)の記事画像
一反メルカリshops
氷の花
レースと小鳥
木の実(どんぐり・林檎)
金魚名古屋帯
Under the Sea
同じカテゴリー(コーディネート☆)の記事
 一反メルカリshops (2024-02-10 22:05)
 氷の花 (2023-12-16 22:04)
 レースと小鳥 (2023-11-27 22:23)
 木の実(どんぐり・林檎) (2023-10-07 21:36)
 金魚名古屋帯 (2023-07-26 20:20)
 Under the Sea (2023-06-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。