2007年12月08日

着物に合う小物☆(バッグ編)


12月に入っていきなり忙しくなってきました一反ですピッピ

毎年12月・1月が一番忙しいのですが、
一つ企画が持ち上がっていましてキラキラ

詳細は後日お知らせいたしますねエヘッ


そんなわけでコーデ☆はサボっておりますが
今日はバッグをご紹介!!

パーティーシーズンのコーデ☆には
ちょっと凝った小物を合わせたいですよね!

そんなスパイスの役目をしてくれる、個性的なバッグ達ですキラキラ


着物に合う小物☆(バッグ編)

別珍に刺繍の大きめバッグ☆


着物に合う小物☆(バッグ編)

形はよくあるタイプのビーズバッグですが、
オリーブグリーンが渋いです!
SOLDOUT! ありがとうございました。


着物に合う小物☆(バッグ編)

これ一つでゴージャスキラキラレオパード×ゴールドのクラッチバッグハート
SOLDOUT! ありがとうございました。


同じカテゴリー(バッグ☆)の記事画像
ヴィンテージバッグ◇BASE出品◇
茶色地絣柄単衣(コーディネートその2)☆
秋色のバッグ達☆
赤がま口バッグ☆
玉虫色ビーズクラッチバッグ☆
鳥柄のクラッチバッグ☆
同じカテゴリー(バッグ☆)の記事
 ヴィンテージバッグ◇BASE出品◇ (2022-04-27 14:47)
 茶色地絣柄単衣(コーディネートその2)☆ (2015-02-04 23:57)
 秋色のバッグ達☆ (2012-09-01 22:52)
 赤がま口バッグ☆ (2011-02-02 14:14)
 玉虫色ビーズクラッチバッグ☆ (2011-02-02 13:56)
 鳥柄のクラッチバッグ☆ (2010-02-28 00:16)

Posted by 一反 at 01:27│Comments(0)バッグ☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。