2007年04月27日

イベントに参加させていただきました☆

わ~!!
また久しぶりの更新になってしまいました(涙)

今月まではちょっと色々と・・・
来月からはあまり予定がないので、
まめに更新できるはず!!

今日は、14日に参加させていただいたイベントについて書きとめておく事にします。

イベントは主催する事はあっても、
お客さんの立場で参加する機会はなかなか無い私。

この機会に、普段とは違うコーデ☆をしよう!
と思い立ち、祖母から譲り受けた着物・帯を着付けて出かけました♪

イベントに参加させていただきました☆

イベントに参加させていただきました☆

集まったのは15人位かな?
皆さんそれぞれに素敵な着こなし☆

熊本城は新緑が眩しく、お喋りも楽しく
良い一日を過ごさせていただきました♪


たまにはお客さんも良いなぁ!!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
袴コーデのススメ4☆
袴コーデのススメ3☆
袴コーデのススメ2☆
袴コーデのススメ☆
秋☆
ロンドン五輪☆
同じカテゴリー(雑記)の記事
 袴コーデのススメ4☆ (2014-02-16 22:42)
 袴コーデのススメ3☆ (2014-02-02 21:21)
 袴コーデのススメ2☆ (2014-02-01 20:37)
 袴コーデのススメ☆ (2014-01-27 21:05)
 秋☆ (2012-09-17 22:30)
 ロンドン五輪☆ (2012-08-03 22:55)

Posted by 一反 at 02:27│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。