2007年04月17日

薄黄色地花筏紋錦紗袷☆

「先週の色々」を書く前に、
最近サボり気味なコーデ☆をまず!!

『薄黄色地花筏紋錦紗袷』と、『藍地楓柄名古屋帯』です♪

薄黄色地花筏紋錦紗袷☆

薄黄色地花筏紋錦紗袷☆

薄黄色地花筏紋錦紗袷☆

着物は春らしいパステルカラー☆
この時期にひらひら飛んでいる蝶々のような黄色です。
ゆったりと流れる春の川と花々の絵柄も愛らしい♪

帯は細かい楓柄。
紅葉は秋の柄ですが、これは小さく、色が無いのでこの季節にも合わせちゃいます☆

バッグはフリルのような縁がついたもので、これも可愛らしく。

長いお袖をなびかせて、本当の蝶々のようにお散歩いたしませう♪


同じカテゴリー(コーディネート☆)の記事画像
一反メルカリshops
氷の花
レースと小鳥
木の実(どんぐり・林檎)
金魚名古屋帯
Under the Sea
同じカテゴリー(コーディネート☆)の記事
 一反メルカリshops (2024-02-10 22:05)
 氷の花 (2023-12-16 22:04)
 レースと小鳥 (2023-11-27 22:23)
 木の実(どんぐり・林檎) (2023-10-07 21:36)
 金魚名古屋帯 (2023-07-26 20:20)
 Under the Sea (2023-06-13 22:48)

この記事へのコメント
素敵な着物ですねぇ~!
こんな着物を着て、どこかお出かけしたいです~!
着物を着ると、何だか気分が女性らしくなりますよね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年04月19日 19:30
>サトユミさん

気に入ってくださいました?
ありがとうございます☆

しっとりした、本当に素敵な着物なんですよ♪
着ると春を満喫できそうです☆
Posted by 一反 at 2007年04月19日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。