2008年05月21日

今年の浴衣☆

もちろんもう入荷しております♪


今年は絞りの浴衣が多めですね。
やっぱり紺地か白地に紺の柄ばっかりなのですが☆


夏に向けて、是非ぜひお気に入りを探しにいらしてくださいねエヘッ



今年の浴衣☆

花火みたいな絞りの浴衣 。
ちょっとだけ色がちらちら入っているのが大人の可愛いさですハート
SOLDOUT! ありがとうございました。



今年の浴衣☆

モダンな薔薇の浴衣!
これも少しだけ入ったピンクが印象的 ☆
SOLDOUT! ありがとうございました。



今年の浴衣☆
木の枝みたいな絞りの、シックな浴衣 キラキラ
名古屋帯を締めて、ちょっとしたお出かけにも良さそうです。



今年の浴衣☆
SOLDOUT! ありがとうございました。

今年の浴衣☆
SOLDOUT! ありがとうございました。
柄の大きさは違うけれど、印象が似ている浴衣。

紺地がお姉さんで博多献上を吉弥結び、
白地が妹さんでピンクの半幅を文庫に、というイメージです☆


同じカテゴリー(浴衣☆)の記事画像
Under the Sea
鈴蘭
藍のゆかた
藍地の浴衣☆
浴衣(紫陽花・千鳥)☆
葡萄柄有松鳴海絞り浴衣(コーディネート)
同じカテゴリー(浴衣☆)の記事
 Under the Sea (2023-06-13 22:48)
 鈴蘭 (2022-07-26 22:44)
 藍のゆかた (2021-07-25 17:30)
 藍地の浴衣☆ (2019-07-23 13:59)
 浴衣(紫陽花・千鳥)☆ (2019-06-30 21:00)
 葡萄柄有松鳴海絞り浴衣(コーディネート) (2017-08-01 22:00)

Posted by 一反 at 02:12│Comments(0)浴衣☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。